おはようございます爆笑

ご訪問ありがとうございます♥️

昨日は
疲れて早々に寝てしまった。💧

木曜日くらいになると
疲れがたまってしまう

さてさて、そんな中

嬉しいことがありました⤴️

なんと

息子から


毎週水曜日

友達と

食堂へ行くことに

なったから。


びっくりびっくりびっくり


まじで???

友達から、誘われたらしい。

水曜日、お弁当いれなくて
よくなった。♥️

やったぁーーー⤴️

嬉しいえーん


週1減っただけでも、だいぶ楽

中学受験のとき
お弁当を作るのがイヤで
いや、フルの仕事しながらお弁当だなんて
ほんとキツイと思って
食堂がある学校しか
受けなかったのに笑い泣き

結局、毎日作ることになった
という

ようやく、週1解放

食堂を利用してくれるように
なりました爆笑飛び出すハート

お弁当がいい
と言ってくれるのは
ほんとは喜ぶべきところだけど

しんどいときは
結構、買ったもの入れたりもしてて
わりとお金もかかってるしグラサン

食堂で、手作りしてもらったもので
全然よいです
いや、むしろよいです照れ

今朝は、昨日寄った
紀ノ國屋のコロッケ弁当



あぁ、わたし

紀ノ國屋が大好き♥️




 

 

トリュフの香りがスゴイ❗

卵焼きやお料理に入れたりも

 

ショッピングバッグが

グレードアップするグリップ♥️

重いもの入れたときも、痛くないのでオススメ

 

これ、大好き

ついつい買ってしまう品

 

ホットケーキ

よく焼いてました😊♥️

 

ラー油せんべいも

美味しい!何かのテレビ番組で

ランキング上位だったような記憶

 

 

 

 

 

この色好き~♥️

 

バッグもいろいろあって

楽しいラブ

 


いまの家の近くに

ないんだなー


近くにあったら

毎日寄って、散財しちゃうから

アカンのですけど


また、時間あるときに

行って

散財しよっと笑



さぁ、木曜日

今日も1日がんばりましょう