おはようございます爆笑
ご訪問ありがとうございます♥️

連休最終日~⤵️

正直
テンション下がりますが

元気を出して
今日も楽しく
過ごしたいと思います爆笑⤴️

パパも息子も
まだ寝てるので

わたしは
朝早く起きて
ゴミを出したあと

録画見たりして
一人時間を満喫ちゅー

一人時間
幸せだわ 笑






さて

先日、息子の誕生日に
新宿タカシマヤで
食事しましたが



その時
タカシマヤで
「初夏の大北海道展」を
してたのです
 




オンラインでも
やってるみたいびっくり

出かけなくてもいいから
これいいねー♥️
 



この日は
ランチを食べすぎていたので

北海道展では
ソフトクリームのみ


キャーラブ



ビジュアル♥️



「芸術ソフト」


茶色のところは

京都宇治なんちゃらの

ほうじ茶

どこのか忘れた💧


甘すぎず

とても

美味しかった飛び出すハート



息子は

こちらにしてました。


もこもこソフト






こっちの方が


ミルクの味は

濃厚に感じたなぁ


どちらも

美味しかったですよ♥️



あと

プリン持ち帰り









息子が

めっちゃウマイびっくり

叫んでました



少しだけど

北海道を楽しめたぞ♥️



遠出できなくても
こんなふうに

近所で
ゆっくり楽しみたいな


今日は
お出かけしない予定で、、

パパは
どこかに行きたそうだったけど
元気だな 滝汗

息子は、毎日のサッカーで
ややお疲れだし

私も、毎日飲み食いして
異が疲れてます⤵️


今日こそ
ほんとに、ゆっくりしたい。。



とりあえず
楽しい1日になりますように ウインク