こんばんは爆笑
ご訪問ありがとうございます♥️

書きかけていたものが
消えちゃったので
テンション⤵️

norisuke です泣



気を取り直して、、、

今日は、息子
16歳の誕生日♥️

朝から
サッカーに行っていた息子と

お昼、新宿で
待ち合わせしましたよ 爆笑飛び出すハート


私は、靴をみたくて
パパと
ちょっと早めに新宿へ

久しぶりの伊勢丹

めちゃくちゃ
いい天気~⤴️


「伊」も
久々に見た。グラサン

ただ
伊勢丹では
あまり、好みのものがなくて、、

タカシマヤへ移動

キャー
これ好きです♥️



パールがツボラブ


今日、歩きにくい靴を

履いてたので


もう、その場で

履き替えちゃいました!


いいの買えた~⤴️

やったぁ爆笑


それから
13階のレストランフロアへ行くと
えらく並んでいて

息子、まだだったけど
とりあえず並びました。爆笑

Dexee Diner
 


40分くらい待つと

ラッキーなことに
テラス席へ案内
してもらえた。♥️

息子が来るまで
パパとビール



いい天気だー

幸せ飛び出すハート



息子まだ来ないので
2杯目照れ


しばらくして

息子、到着~♥️

お誕生日
おめでとう!



私たちは

ステーキと

ガーリックシュリンプ🦐



息子は

腹ペコということで



サーロイン

450g ポーンポーンポーン


と、ハラミ

180g



どひゃーポーン


さらに

大盛りご飯を2杯


コーラ2杯





食べれるのか?と

思ったけど


私たちも

少し分けてもらい


あとは、一人で

平らげてました⤴️

スゴーッびっくり



私は、もう一杯
苺🍓のスパークリング



いい気候で

ほんとに
気持ちよかったなぁ

たわいもない話しながら
楽しい
時間が過ぎました。


生まれてから、16年

元気に
ここまで
育ってくれました。

まだまだ、何があるか
分からないけど

これまでの16年に
感謝ウインク

生まれてきてくれて
ありがとう

感謝です。