一週間頑張った結果、指が痛い・・・ | noriko2845のブログ

noriko2845のブログ

ブログの説明を入力します。

今週はデータチェック、修正が山ほどありました。

 

普通は1か所のミスにつき、データ修正は1つなんですが

今回見つけたミスは1か所に付き数十か所修正がいくつも・・・

 

 一応、社内では1番か2番目に早いタイピングだと思っています。

社内では、定期的にタイピング速度をはかることがあり、タイピング速度とミスの数で

段階に分かれていて、それを報告する形ですが

今まで大体2番目だったかなぁ 今は1番だと思ってる(ホントか?)

(最高 10分間で3600文字 正確率は平均約95%)

 

 調子が良かった今週は、ただひたすらデータの打ち込みでした。

そして1週間の終わりの今日、

手首から指先が痛い・・・・

普段からの痛み止めを飲んでいるのに、この痛みって・・

今握力をはかれば10K行かないだろうなと言うくらい力が入らない。

手を握って グーを作るけど指が腫れているのか指が手のひらに届きません。

 

タイピングしていなくてもズキズキ痛む・・・

使いすぎですな

 

 明日から休み! 明日は痛み止めを飲まない日なのできっと使い物にならないで

横になってるでしょうねぇ

 

夕食時には天気の影響か頭痛もひどくなっていて、食事の後片付けは夫がやってくれました。

キッチンを片付けようと行きましたが、既に洗い物が終わってた。

夫の部屋にいって

「食器ありがとう」

「あぁ いいよ~ 頭痛いんでしょ?早くねて~」と優しいなぁ(#^.^#)

 

明日は天気よければ、週に一度のお買い物ですかね・・・やっぱり痛み止め飲むか

夫と買い物にいかないとね。