占い | noriko2845のブログ

noriko2845のブログ

ブログの説明を入力します。

 ちょっとばかり霊感がある私。

話していると、相手の家とか問題ありそうな場所が見えてくる(場合もある)

以前は電話で話している時、彼女の娘が何か言ってるのが聞こえてきて
「お嬢さん、あなたに話があるみたい。何か悩んでるみたいよ。」と言うと
「そんなことあるわけない!」の一言で彼女との付き合いが終わってしまった。

でも、後々の噂では その娘は結局母親には言い辛かったのか、おばあちゃんに
打ち明け、そのことをおばあちゃんから怒られたらしい。

「専門学校でいじめられてる」と
「だからもう行きたくないけど、お母さんは行く気になってる」と
その話を聞いて、私が言った事を思い出したんだとか。

仲直りしたい。と友人を通じて聞きましたが、それっきりになっちゃったな

 他の人から 「気学」と言う存在を知り、やってみると結構当たってる。
わりと色んなことやらなきゃいけないらしくて難しいけど、私のその霊感と合わせて
占いじゃないけど、やってみようかなぁ

どうも占い師って言うのは、国家資格ではないらしく、自分がそうだと言えばそうらしい。
まぁ当たるか当たらないかだけだしね。

これまで色んな人の相談も受けてきたし、依頼があればやってみようかなぁ~
そうそう、既に1件あるんですね。
古い家。 電話で話を聞いているうちにやっぱりその周辺景色がみえてくる
「なんだか 大きな木が多くて家が見づらいし、大きくそだった草がボーボーだわね。」と言うと
あたり!
「敷地の隅っこに倉庫らしい建物があるけど。。そこから出さなきゃいけない物があるみたい。ご先祖にかかわることだわ。」 
「あぁ 確かに・・そう言うものがあるわ。。」と

ほぉほぉ いいね もっと勉強して相手に伝わる様にできたらいいな。