メガダンス67 アップデート♪ | NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ アメブロへお引っ越ししてきました  よろしくおねがいします


昨日は
メガダンス67 アップデート

久しぶりにNAS博多さんへ♪



3月は
大阪 NASあべの さんでの
アップデートに参加したなぁ。。
すでに懐かしいにっこりキューン

コロナ明けての
リアルアップデートは二度目




マスタートレーナーは
鈴木悠さん♡

ずっとずっと前から
雑誌や映像では拝見しておりましたが
お会いするのは初めてでした!

やはり
非常に手足が長くて細くて
想像を超える顔の小ささでしたあんぐり
ダンスはとてもクリアで
指導もわかりやすくて
美人なのに面白くてナチュラル!!

とても素敵な方だなぁー目がハートキューン
たくさんの事を学ばせていただきました
m(_ _)m






恒例の写真撮影📷


撮影者がユーモアある方で

ポーズ何にする?

から撮られていた(笑)


話し合うの図




両手ポイントに決まったらしいけど

私全く聞いていない真顔




勝手なセクシーポーズにっこり




マスタートレーナー

吉岡さん登場ひらめき




セクシーポーズ強要!?

大爆笑😂



とても楽しく

充実の二時間でした♪






4月 大きくリニューアルした

メガダンス66

賛否両論ありますが。。

今回また少しレベルアップ??した67


最高な状態で

7月皆様にお届けしたいと思います♪



楽しみにお待ちくださいひらめき






今後とも

メガダンスをご愛顧いただけたら嬉しいです♪







それでは、またニコニコ





















ドキドキ NONO ドキドキ