初体験♪ | NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ アメブロへお引っ越ししてきました  よろしくおねがいします


旦那さんは
相撲が大好きです目がハート
私も相撲が好きで
毎場所楽しみに観戦しております♪

お互い
一番好きなスポーツ観戦が相撲
そこ合うの、ある意味すごいあんぐり




先週末
力士の断髪式に行ってきた旦那さん♡

こんな機会もう一生ないかもだから
絶対行っておいで!!
と、送り出したのですが
やはり、すごくよかった♡♡♡
と、ご機嫌で帰宅しましたニコニコ

 



両国国技館飛び出すハート








記念品としていただいた物の中に

お皿があったひらめき


素敵過ぎるキューン




これって

使わずに取っておくやつ??


いや、使おうよ♪


という事で、、

使ってみましたニコニコ








生ハムとナスとミニトマトのマリネ♪


映えるではないか!?目がハート
満足ですキューン


後ろには
崎陽軒のシウマイが飛び出すハート





2024.春
連ドラ2つ観ています♪

月曜日は366日

普段は21時台に寝てたりもしますが
ドラマ観る日は起きていますチョキ

そろそろ
洗い物して、洗濯物干して
ドラマ観る準備をしよう音譜




それでは、またニコニコ

























ドキドキ NONO ドキドキ