先週は、ラッキーウィーク♪ | NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ アメブロへお引っ越ししてきました  よろしくおねがいします


今日は旦那さん出張🚗

テレビ📺
元サッカー選手
槙野さんが出ている♡

大好きラブラブラブ
主人が居たらきっと
「お前の彼氏が出とうよー!」と言うはず♪







先週
焼肉を食べに行きました♪




春吉

いその商店音譜




私が
コスパ良すぎるし美味しいから
一度行ってみようよ!と
主人が程よく酔っている時にナンパした口笛

ノリが良いので
奢るよ行こう行こう!!👍と言います(笑)

しかし、財布は同じ我が家キョロキョロ



コース カツオ♡


私は焼肉は

肉と野菜しか要らない!

ので、基本コースはたのまないのですが


こちらのコースは余計な物がなく

お肉メインで大満足です♪


おススメは

コース カツオ

飲み放題つけても、お得感ありありです♪♪♪



焼肉万歳🙌











そして、、話は変わり

焼肉は一時間で終わり(早食い過ぎ)

ずっと私が気になると言っていた

バッグ👜の店に行こうか

と、天神地下街に寄ってみた♪


覚えてくれていたのねーチュー





欲しかった皮のリュック

まさかの突然、買ってもらいました!!


焼肉に加えリュックも

超ラッキーデイやんラブ





20代30代は

ハイブランドのバッグしかバッグではない!

な私でしたが(^◇^;)


40代あたりから

逆に1000円バッグでいいよね

勿体ないし、、

な、感じになり😅

ほぼブランドバッグは持たなくなりました。。



しかし

50代になり

そこそこ品のいい物を持とうよ、と

そう言う目線で

身につける物を選んでいます♪


ブランドバッグは

実家に山ほどあり⛰️

主人も同じ感じらしく

質屋に売ろうか!になってますが

そのままだな。。。



今は
ブランドバッグより
貯金に興味あり(笑)








特別レッスン選曲も決まり
後は思い返して覚え直す
一人記憶力大会です!!!

私のこの選曲が
皆さんに響くのか!!?
ドキドキです!!!ラブ







今日も
素敵な一日でした♪



今月も
楽しく穏やかに過ごせています。。



きっと
私の強い願いが、かなったんだろうな♪








ありがとうございます照れパー




























ドキドキ NONO ドキドキ