特別レッスンの選曲♪ | NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ アメブロへお引っ越ししてきました  よろしくおねがいします


5月3日(金) 憲法記念日

スポーツクラブNAS六本松
13:20〜14:30 メガダンス 

ご予約お待ちしております♪




絶対入れたい曲があるので

今朝探してみたら、、




テーブルがすごい事になったあんぐり


かなり昔のものは

アプリに入っていないので

DVD📀で確認、、時間がかかる



とりあえず

30分ほどで5曲くらい選ぼう!

と、始めたところ

そんなに上手くいくわけないしニヤニヤ

昔のナンバーでテンションが上がりアップ

気づけば二時間経っていたびっくり



絶対入れたい曲は

メガダンス15だったので、そこから3曲音譜


そしてウォーミングアップは

メガラティーノ1


皆さん

メガラティーノをご存知でしょうか??

メガダンスが日本に入ってきた当初は

メガダンスとメガラティーノ

共に10曲づつあったのですよ!

私の手元には

ラティーノ1と4〜14まであります⬇︎




私の記憶が確かなら


日本でお披露目会があった時のナンバーは

メガダンス5、ラティーノ1

メガダンス6.7、ラティーノ2.3

は日本にはなくて

実際のレッスンは

メガダンス8、ラティーノ4

から始まりました


私もそのナンバーからレッスンしています♪


ラティーノと聞けば

ラテンばかりと思いきや

ヒップホップやレゲトンもあり

メガダンスよりややラテン感強めな感じです♪


当日は20曲覚えてたのかー

もうあまり記憶にないな(笑)




話は戻り

特別レッスンの選曲は

メガダンス15メガラティーノ1で5曲決定!

アップも7分くらい??

1曲が長いので5曲で30分超える!


選曲が楽しすぎて

レッスンに遅れそうでしたあんぐり



初めての曲でも踊りやすいように

テンション上がるように

参加してよかった!

そして、やっぱりメガダンス楽しい♡


と思っていただける様に

張り切って残りの選曲をしたいと思います目がハート




今は一人で楽しんでいますが

当日皆さんと共有できる事を

楽しみにしております照れ照れ照れ






















ドキドキ NONO ドキドキ