節目♪ | NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ アメブロへお引っ越ししてきました  よろしくおねがいします


2月4日 立春🌼

2月4日が一年の始まりという考えも
ありますよね!

年末年始は何かと慌ただしく
一年の計は元旦にあり とは言うものの
しっかり心に決めた事もなく
なんとなくな誓いがいくつか(笑)


1月後半には生活も落ち着き
心にも余裕ができる
私は2月の方が
一年の目標や計画をしっかり立てやすいかも


紙に書いて、明確にしようと思いますパー






そして
2月1日に
スマホケースと待ち受けを変えてみた♪
 



使いやすいし

とても気に入ってます恋の矢








そして

昨日は


2週間ほど迷いに迷い

これに決めた恋の矢



お財布を買ってもらいました♪
今週誕生日🎂


結婚指輪💍を買ったお店で購入
指輪もクリーニングしていただきました♪



お財布は少し寝てもらい
日が良い時から使おうと思います音譜








そして
昨日はスタジオに持って入るミニバッグを
使えない状態にしてしまい
(飴と間違いチョコレートをホットヨガスタジオへ)

今日から新しいバックにしますパー






さぁ
新たな気持ちで今日からも頑張るぞ💪
そこそこまぁまぁぼちぼちですチョキ





皆様
よい休日をお過ごしください照れ照れ照れ


























ドキドキ NONO ドキドキ