本日の昼食と、新しいレッスン構想♪ | NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ アメブロへお引っ越ししてきました  よろしくおねがいします


金曜日は
朝一大橋のレッスンから
六本松へ移動🚇

一時間ほど時間があり
毎週ランチに悩む♪

1月後半は
その時間に代行レッスンをしていたので
悩む事はなかったというか
食べる時間がなかった

時間ないのも悲しいけど
ありすぎるのもなぁーとか考えながら

大濠のパン屋さんへ歩いて行く途中
いつも気になっていた精肉店の前へ🚶

今日は列んでないぞ!!




注文し

チケットをもらって待つ事5分






焼肉弁当🍱

とても美味しかったです♪


お米は私の主食ではありませんが

たまに食べます🍚



次は違うお弁当にしてみよう音譜








全く話は変わりますが


最近

ダイエット系のクラスをやりたいなぁと

ほわーっと思っています♡


有酸素とダンベルとマットトレーニングとか

有酸素はダンスだな♪

ダンスとダンベル💪は、あり?

聞いたことないな(笑)


と言うのも

今年から始めた

上腕三頭筋のみのトレーニング🏋️

1つの部位でも続かない私、、残念ダウン


私みたいな方もいらっしゃるのではないか?

と勝手に想像し

皆んなでやれば続くはず!!

と思った次第ですパー



具体化できたら

またお知らせいたします音譜









それでは

素敵な週末をお過ごしください照れ照れ照れ
























ドキドキ NONO ドキドキ