飯炊きババァ~参上!! | yananaの弁当日記

yananaの弁当日記

子供達のお弁当と毎日ご飯・・・
 ドタバタyananaのブログですっ!! 

こんにちは・・・音譜


ウチの娘ちゃん三女・・・

8月からアルバイトを始めました。


夏休みに入り・・・

毎日、食っちゃ寝・・・あ~ん鼻ちょうちん

携帯とパソコンいじり・・・

この4つの行動で生活してました・・・汗


バイトを探すと言いつつ、何か本気じゃいし・・・

勉強も一生懸命じゃない・・・

見てるとイライラするので

半強制的&バカ息子boyにも協力してもらい

バカ息子と同じバイト先の面接を受けさせました。

当然・・・顔パスで合格です・・・あはは


まだ、始めたばかりで疲れる様ですが・・・

家で食っちゃ寝しているよりは良いと思います。

しかし・・・

バイト以外はやっぱり相変わらずの娘ちゃん三女

基本4パターン行動です・・・ガーン



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ラーメン *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ラーメン *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日は、遅めの朝食だったにも関わらず・・・

娘ちゃん三女が13時からアルバイトコンビニ

まずは、娘ちゃん三女&寝ぼすけバカ息子boyのご飯から・・・




yananaの弁当日記

ラーメン これって・・・坦々麺はてなマーク


具は、肉&もやし&ニラ・・・坦々麺の具とは言えないな~汗

でも・・・スープはゴマ風味ピリ辛坦々スープなのよっビックリマーク

『坦々麺もどき』とでも命名しましょうかっ・・・にひひ




yananaの弁当日記

これは・・・バカ息子boyが食べた方。

ネギをタップリ乗せてます。お好みでニンニクも入れて・・・ラブラブ

娘ちゃん三女のは、ネギ&ニンニクなしビックリマークこの後、バイトだからね~あせる



このラーメンを見たおチビちゃん赤ちゃん・・・


赤ちゃん・・・「あたちも食べた~いビックリマーク


っと連呼しまくる・・・

しかし、坦々麺はさすがに辛いので・・・

おチビちゃん赤ちゃんはこちら↓↓゛・・・




yananaの弁当日記

割り箸 冷やしつけラーメン・・・ラブラブ


我が家のおチビちゃん赤ちゃん・・・

具なしラーメンが基本ですっ・・・あせる

色々具を用意しても食べません・・・汗

ちなみに・・・

上2人boy三女も具なしラーメン・・・全然OKグッド!な方達です。

兄妹似るもんですな~・・・べーっだ!



そして・・・

パパ&ママ飯ですっビックリマーク



yananaの弁当日記

割り箸 ざるそば


先日行った山梨県で、美味しそうな生そばをゲットビックリマーク

おソバが大好きラブラブ我が家のパパさんパパ

今日は暑いし、冷たいおソバにしましたよっラブラブ!




yananaの弁当日記

薬味は・・・ネギ・・・なめたけ・・・山芋&鶉の卵

お好きに召し上がれ・・・音譜




主婦って・・・休日の方が忙しいDASH!

朝食作って、片付けて・・・

洗濯物干して、何だかんだしていたら

娘ちゃん三女&寝ボスケ息子boyのご飯作り・・・

その後・・・

掃除機かけたり、トイレや洗面所の掃除、アイロンかけ・・・

終わったら、残り3人パパバカボンのママ赤ちゃんのご飯作り・・・

片付けして、おチビちゃん赤ちゃん寝かしつけて・・・

あらあら・・・もう4時でっせ~あせる



でもさ~・・・

一所懸命動いている時は見てないくせして・・・

畑仕事 (ピグライフねっべーっだ!) してたりしてる時に限って

パパさんに見られるのよね~あせる

何か・・・いつも遊んでるみたいに思われているに違いない・・・チッ チッ ・・・

何か悔しい・・・むっ



さてさて・・・

そろそろ夕飯の準備でもしましょかね~音譜

何だか今日は・・・ご飯作りばっかしっビックリマーク

飯炊きババァ~じゃ~・・・shokopon

もうひと頑張りしましょかね~・・・オー