今日のお弁当・・・? | yananaの弁当日記

yananaの弁当日記

子供達のお弁当と毎日ご飯・・・
 ドタバタyananaのブログですっ!! 

今晩は・・・夜の街


随分、ご無沙汰いたしておりましたにひひ

土日はバタバタDASH!DASH!DASH!

PCパソコンから遠ざかっておりました・・・

って・・・

大掃除掃除とかで忙しかった訳ではありませんが・・・汗

何だか忙しい休日でした・・・あせる


ではでは・・・

今日の息子弁お弁当箱・・・



                       おにぎり 今日のお弁当 おにぎり



yananaの弁当日記

割り箸  『どうしたはてなマーク今日の息子弁お弁当箱



はいビックリマーク

またまたバカ息子君boyやらかしました・・・あせる

少々長くなりますがお付き合いくださいまし・・・にひひ



事の始まりは・・・

中間テストが終わってからに遡るのですが・・・汗

バカ息子boyの学校は、テストが終わると・・・

テストの点数、平均、クラス順位、学年順位等が書かれた成績表が渡されるのです。

(この成績表の存在もつい最近知った私達パパバカボンのママ・・・今まで奴boyが捨てていたんでしょうね~あせる)

その成績表が出たら必ず見せる様に言ってあった訳ですよっ・・・

しかし・・・

待てど暮らせど出てくる気配なしっビックリマーク

もう、期末テスト直前ですし、成績表が出ていない訳がない!!


パパ・・・「成績表は・・・はてなマークむかっ


boy・・・「無いビックリマーク


パパ・・・「無いって、どう言う事だっビックリマークむかっ


boy・・・「なくした・・・ムスッ


パパ・・・「もう一回、先生にお願いして貰ってこいビックリマークむかっ


boy・・・「そんな簡単に成績表なんか出してくれる訳ないだろっコラッ


パパ・・・「そんな簡単に出してくれない様な大事な物を、何で失くすんだっビックリマークむかっ


boy・・・「失くしたんだから仕方ないだろっムスッ


っと・・・いった具合・・・ガーン

自分の非は全く認めず、正当化しちゃってるバカ息子boy・・・汗

まっビックリマークこの時点で、成績表は奴boyが持っていると確信していたyananaさんバカボンのママ・・・

だって、相当ひどい成績表ですから捨てるにしても捨てられず・・・

たぶん、学校に隠してあるに違いないビックリマークと踏んでいた訳ですにひひ


そして次の日・・・


バカボンのママ・・・「成績表貰えたはてなマーク


boy・・・「うんビックリマーク貰えた・・・」


『そんなにすぐに貰えるんかいはてなマークオマエがロッカーから出しただけやろ~ビックリマーク・・・にひひ

と心の中で叫んだyananaさんバカボンのママでした・・・べーっだ!



パパ・・・「成績表出せ・・・ビックリマークむかっ


boy・・・「ヤダ・・・ビックリマーク


パパ・・・「何でだ!!むかっ


boy・・・「成績表見せただけじゃ済まね~し・・・ムスッ

     「ガタガタうるせ~から見せないビックリマーク


っと、きたもんだ・・・叫び

ま~ビックリマークこいつは何処まで親を怒らせたら気が済むのだろう・・・汗


パパさんパパ・・・ブッツン怒怒怒


パパ・・・「携帯没収ビックリマークパンチ!

     「飯も弁当も無しビックリマークパンチ!


またまた、『飯なしビックリマーク弁当なしビックリマーク令』が発令された訳で・・・汗

本当にバカ息子boyのバカさ加減には口がアングリですっ・・・あせる

成績表が出た時に、さっと出して1回怒られれば済む事を・・・

何度も怒られる様な事を繰り返し・・・汗

最後は・・・これですから・・・あせる

バカ過ぎますっ・・・ガーン


って言っても、明日からテストのバカ息子boy・・・

土日飯無しビックリマーク・・・

月曜日弁当なしビックリマークでは・・・

腹が減りすぎて勉強にもならん!!

ってな事で・・・


バカボンのママ・・・『オマエの脳ミソに食わせてやるビックリマーク

      『だからしっかり勉強せ~~~パンチ!


っと・・・とりあえず飯無しは免れたバカ息子boy・・・

お弁当も、パパさんへの手前・・・

いつものお弁当とはいかないので・・・汗



yananaの弁当日記

おにぎり 天むす&おかか昆布&しゃけのおにぎり



yananaの弁当日記

ハンバーガー フィッシュバーガー



炭水化物バリバリなお弁当となりました・・・にひひ


ホントに我が家のバカ息子boy・・・

困った奴ですっ・・・ショック!




よろしかったら、ポチッとお願い致しますお・ね・が・い

 



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村



ペタしてね



読者登録してね