- 前ページ
- 次ページ
ちょうど1年ぶりに書きます。
アメブロのIDパスワードが分からなくて、ずっと開けなかった。
今日やっと判明しました。
そしたら、前回の更新がちょうど1年前の今日でした。
なんとも偶然。
時々は、ブログ書いていこうと思います。
今日から家計簿もつけることにしました。
ざっとした性格なので、少しずつ改めていきます。
明日も晴れです!
1日何しようかなぁー‼
ほんじゃ。
アメブロのIDパスワードが分からなくて、ずっと開けなかった。
今日やっと判明しました。
そしたら、前回の更新がちょうど1年前の今日でした。
なんとも偶然。
時々は、ブログ書いていこうと思います。
今日から家計簿もつけることにしました。
ざっとした性格なので、少しずつ改めていきます。
明日も晴れです!
1日何しようかなぁー‼
ほんじゃ。


