今週は、晴れの日が続きそうです。

この週末もおかげで洗濯がはかどりました!


今日はベランダに飾るためのお花を買いにDIYショップへ。


春だからキレイな色の植物がたーくさん‼
植物好きだけど、育てるのが苦手な私。


何を買おう…。




とにかくベランダを明るくしたいので元気になれる色を一番に見つけることに。



四種類選んで…      土を買って…


ベランダに飾ったのがこちら!






枯らさないよう、元気に毎日咲いてくれますように🌷


ちょうど1年ぶりに書きます。
アメブロのIDパスワードが分からなくて、ずっと開けなかった。

今日やっと判明しました。

そしたら、前回の更新がちょうど1年前の今日でした。

なんとも偶然。


時々は、ブログ書いていこうと思います。
今日から家計簿もつけることにしました。

ざっとした性格なので、少しずつ改めていきます。


明日も晴れです!

1日何しようかなぁー‼



ほんじゃ。



久しぶりに外食です。


じゃじゃ~ん



厚切りベーコンステーキ&目玉焼き。

ベストコンビです。
柔らかくてとってもジューシーでした。

初めてのお店でしたが、なかなか素敵なお店でしたよ。


話に夢中で全部食べきれませんでした。

だから、残りは持ち帰りました(笑)