ピンクハート当選しましたピンクハート



①バスクリン(ウェルシアグループ)

当たりやすい気がしたキャンペーン!
PayPayに交換しましたひらめき
1000円以上買って、1000円ゲットニヤリ
当たってもプラ(➕) マイ(➖) マイ(➖)
でも嬉しいです〜!

この時の応募ですウインク

キャンペーンの入浴剤の在庫過多で、きき湯の開封には、まだまだ時間がかかりそうです笑い泣き


②ローソン マチカフェコーヒー(auスマパス)

久々に当たりました。

企業様、ありがとうございました!



昨日買った締切ギリギリのキャンペーン(イオングループのメロンソーダなど)、今日(27日)の消印で投函しないといけなくて、夕方郵便局の窓口へ。


「今日の消印でお願いしたいのですが」と話したら、すんなり分かりました、と言っていただき、ホッとしました。レシート貼ってる部分、めっちゃ触って、隙間なく貼り付いてるか確認しておられました。顔覚えられないように、これからは早めに投函しますえーん郵便局のオジサマ、ありがとうございます&消印たのみます!!

6月上旬に買って、買っただけで満足して食べてなかった(応募してなかった)ギンビスのハガキも一緒に窓口でお願いしましたよだれ