マルナカで大量買い照れ


①からだにいいこと健康チャレンジキャンペーン(マルナカ)
トマトジュースを買いましたニコニコ


②グリコDONBURI亭(全国)
2マイルコース、1000名当たりたいです爆笑


③こてっちゃん(全国)



④日本食研(全国)


⑤コロロ(全国)

その場系でした笑い泣き



⑥ナビスコ(全国)
当たってみたいです。


⑦味の素・サントリー(全国)

2000名、当たりたいです爆笑


⑧板チョコアイス(全国)


⑨はごろもフーズ(全国)


⑩ニッスイ焼きおにぎり(全国)



⑪ギンビスアスパラガス(全国)



⑫丸美屋 麻婆豆腐(全国)


⑬丸美屋 釜飯の素(全国)


当たりますようににっこり
種まきロゼワイン種まきシャンパン