(懸賞と関係ない内容です)


雨の日が続いてます☂


昨日、久しぶりに読書をしました。


いつか読もう箱の中から、


山村美紗「小野小町殺人事件」を手に取りました!



読みやすくて、小野小町の縁のお寺や橋など、京都の地名が数か所出てきて、行ってみたくなりますバス(単純)


犯人が気になって読み進めていきましたが、最後はスッキリしない感じで終わり、イマイチでした笑い泣き

途中の家政婦さんの失踪など、理由分からず、謎なまま終わってモヤモヤ。検索してもモヤモヤ笑い泣き


検索してたら、山村美紗さんは、山村紅葉さんのお母様だと知り、勉強になりました。


↓前回はこちらを読みました。↓



この本読み終わったあとに、父親に見せたら、
「この伝説聞いたことあるある、内田康夫が本書いてることは知ってて気になってたけど、え!?お母さん持ってたん?知らんかったびっくり」って、その後父親も読んでました。

本との出会いは楽しいですねおねがい