朝も昼もガッツリ食べたから

夜は「ほぼほぼ野菜だけのプレート」

にした。


この間、ララちゃんのお誕生日ケーキ用に

セルクル型を買ったから

使いたくてしかたななかったんだよね

だから頼まれてもいないのに

今夜はサラダプレートだてへぺろ


一番下は柵で買ってきたサーモンを

細かく切って

オリーブオイルとマジックソルトで味付けしたもの

2番目の段は、ララのお誕生日ケーキの時に味を占めたから、さつまいものマッシュ

一番上はチェリートマト

セルクル型を外す時、緊張したわー


因みに、ルッコラとバジルは

お隣のお姉さんの畑?から

頂戴して飾りつけたので、

なんとなぁくおしゃれな気分になった照れ


仕事から帰ったお父さん

「おっ、しゃれおつー」ラブラブ

って言ってくれて

「うん、おいしい」って気を遣ってくれたけど……

わたしは、味はもう一つ工夫が必要かな?と思ったショボーンもやもや 

だから、またリベンジしようグーハッ

つか、これ作ってる時、楽しかったから

私にとってはお料理はママごとだねラブラブ