きょうは7月9日ラブラブ

我が家の次女「ララ」のお誕生日ラブラブ

毎年ワンちゃん用のケーキを買ってくるんだけど……お父さん

「今年はお誕生日ケーキカップケーキ、作ってあげたら?」だって

そうだね、私が作るってこと考えたことなかったわ

はぁいグー気づき



ケーキは、いつもあげてるおからケーキとさつまいもをペースト状にしたケーキの2段にして

昨夜から水抜きしていたヨーグルトを

なんちやって生クリームみたいにして

蒸したジャガイモをマッシュして

トマトジュースでうっすらピンクに染めて

薔薇の花みたいにしてみた

お母さん「できたー」照れラブラブ



「ララパー待て!まだ待てっ!!

写真撮るから、ギュッと捕まえててね


多分お皿からケーキをはじきだしちゃうだろうから小さくてへりのある小皿に入れ替えよう!



あーあー、そんなガツガツ行かなくても

ちょっとぉ………

味わって食べてよね

時間かけて一生懸命作ったんだからね

…ま、そんなことお構いなし、か!?

あっというまに完食してくれて

……ありがとね、

happy birthdayルンルン

ステキな一年を一緒に過ごそうねハート