とうとう見つけた、最強の寝具下矢印

今までいろいろ使ってみたけど……

これが、私の中のダントツ1位だキラキラ


今までのは、

どれももうひとつ満足できなかつたもやもや

もともと「朝までひんやり」なんて

嘘ばっかりだったんだ!

所詮、無理な話だったんだショボーン

どのメーカーも、努力不足だ、つのハッ

どいつもこいつも……がっかりさせやがってハッ……そう思ってたけれど……


先日、とうとう、「これだ!」と思えるものに出会ったチョキルンルン

上矢印まず、シーツラブラブ

去年買ったものも、なかなか良かったけど、もっと改良されてるだろうから、洗い替えにもう一枚買おうと思って探していた

わたしの条件は[Q-MAX 0.5以上]

それも、できる限り0.6に近いやつアセアセ

これは、Q-MAX 0.531キラキラ

期待できる!

検索、比較検討しているうちに

なんと、タオルケットにもひんやりなんちゃら、があるのを知ったニコニコラブラブ

えーーー!?そんなのあったんだーびっくり

しかも、Q-MAX 0.55!?

これに決めた!

なんと、リバーシブルで

片面はひんやりさらさら

裏面はタオルケット

なになにはてなマーク

これ、考えたの誰!?

凄すぎるラブラブ

お母さんがベッドに入る時は、すでに部屋は冷えすぎたのか、すでにエアコンはoff

そして、お父さんはすでに夢の中ルンルン

ひんやりしたいなぁ

でも朝方は肌寒いときもあるし……

でもさ、これならシングルを2枚にして

それぞれ一枚待てば

暑いと思えば、ひんやり側を使って

肌寒ければ裏面のタオルケット側にするラブラブなんなら、自分の体にぐるぐる巻きにしても、ひとり一枚あるならグッラブラブ

電球気づきいいじゃん


わたしのはピンクにしようラブラブ



  

て、ことで、昨夜使ってみた!

敷きマットはふわふわなのにヒンヤリ音符

タオルケットはさらさらでひんやりブルーハーツ

何回か、タオルケットを翻してみたりしたが、常にひんやりグリーンハーツ……だったグッラブラブ

朝、思わず呟く

これ……やるじゃん!!


お母さん「ねぇ、これ、どうだった?

お父さん「うん、ずーっとひんやり快適だった」

ふふふ照れラブラブラブラブラブラブ だよねー

もし、わたしが、この寝具の発案者だとしたら、こう叫びたい!

「これ以上のものがあるって言うんなら

……持ってきてみなよ」


あらあら、ここの回し者みたいだね。

でも、ほんと、これ、お見事ですっ拍手