am.5:45

もう目覚めてるみたいだったから訊いておこうニコニコ

お母さん「朝は何を召し上がるの❓」

お父さん「昨日みたいなガーリックの……」

お母さん「きょうお仕事だからにんにくはまずくない?」

お父さん「そっか……じゃ、つぶしたまごのトーストとベーコンと🥗サラダルンルンをワンプレートでお願いします。あ、サラダにはローストアマニをかけてね」

お母さん「オッケーラブラブハッ

……それにしても、いつも細やかなリクエストだぜ照れ

ま、私が時々「食べたいものを全て述べよ」なぁんて言ったりするからかなニヤリ


パンにバターを少し塗ってからつぶし卵を乗せてトーストするイエローハーツ


潰し卵には、カラシマヨネーズほんの少しとアマニマヨネーズと隠し味にラカントS少々(これがいい仕事をするんだよねー)これらを乗せてトーストしたら出来上がりだチョキ



そして、サラダには、ルッコラは欠かせない‼️……といっても、お父さんは、あんまり葉物が好きではないようだけど、私は、あえて、入れるのだニヤリ

そして、ローストアマニをふりかけるキラキラ


健康志向のお父さんが、最近はまっているのは

アマニ油とローストアマニ!!

↓これが、その『ローストアマニ』

サラダに振りかけたら、香ばしくて美味しくて……お気に入りだラブラブ

テレビで、ローストアマニ1日小さじ1で

中性脂肪が減少する、って言ってたのを聞いてたお父さんは、瞬時にネットで購入チョキ

なんと、その後すぐ、完売したみたいで

もう、削除されてたらしいガーン

すごいんだねー、テレビの力って……

そして、素早い反応を見せてゲットに成功したお父さん!!……グッジョブ拍手


とにかく、これは「ニップン」さんの品物だから、間違いないし、摂取しやすい上に美味しいから大満足だ照れラブラブ

中性脂肪が減るなんて楽しみ……

!?

わたしたち、健康診断行ったこと無いじゃんアセアセ