ポストに届いていた、甘〜い贈り物ラブラブ  from Yっちゃん ルンルン

     Valentine's Dayが近いから?

           ・・てことはこれはお父さんちゃんに、だな。ショボーン

 

 

 

 

    白いポーチのは、あ、これもチョコレートだ ラブラブ

    ROKUMEIKANって、あのフルーツゼリーの、かな ??

    へ〜ぇ・・・ローズパレット、っていうんだ。

           

     かわい〜ぃラブラブ 

     キュートなバラのチョコレートラブラブ 

     ROKUMEIKANさん、チョコレートなんて作ってたんだね。

           どっかの、葉っぱのチョコレートと同じムードじゃん。

     どっちが、真似したのか、とか、どっちが先だったのか、とか

           なぜか、そんなことすぐ考えちゃうのって日本人の悪い癖だよね。

           いや、それは私か?てへぺろ

 

     デザインは、こっちの勝ちだね。

     葉っぱのチョコ、美味しくて好きだったけど・・・・

     なんと、こっちも 負けてな〜い。拍手

     

   

   

 

 

 

 

   

   グリーンのは「メロン」だって、これ、食べていい?

   ・・・ニコニコ も〜らおっと。

   お父さんちゃんはメロン苦手だもんね〜。

   ラッキ〜ラブラブ   そして・・・まいう〜 ラブラブ

   本当にメロンの風味が口いっぱいに広がった 照れ

   やるじゃん、ROKUMEIKANさん!

   上手にフルーツ味を表現できてる〜・・・って上から目線かアセアセ

 

 

 

   お父さん「Yっちゃんに僕たちの大好きなあのチョコレートを送ろうよ」

   お母さん「そだね。ジャンドゥーヤね」

   

 

   Yっちゃん、待っててね〜。

   

 

 

   ところで・・・

   リーガロイヤルホテルのチョコレートは・・・

   いつ食べるんだろ?

   お父さんちゃんが手を出すまで・・お預けか〜 えーん

   「待て」が「よし」になるまで待ち遠しいな〜。

 

   ほら〜早くぅ、手を伸ばしてよ〜 アセアセ