kadokkoの部屋-1325320780668.jpg

2011年は、本当にいろんなことがあったね~。
地震もそうだけど、私には激動のはてなマークいや、波瀾万丈メラメラの一年だったな~。
言うなれば、人生の大きな岐路に出くわした 叫び って感じだった。


「岐路」に立つと思い出すんだけど・・・
昔、尊敬する上司(T川専務に)こう言われた。
「ひとは生まれてきてからず~っと今日に至るまで
常に何かしらの選択を強いられ続けて生きているんですよ」って。


確かに、そうだ。ビックリマーク
大きい、小さいに関わらず、誰でも、私も、常に何かを選んで進んできた。


あとから「あのとき、あちらを選んでいたら・・・」と思うのは嫌だから
「あのとき、こっちを選んで正解だった」、と思える努力をしてゆこうパンチ!
絶対に後悔したり、「あちら」の行く先を想像したりしないで行こうあしと思う。




さて、今年の「岐路」での選択は正しかったか?
・・・・だから、もうええって。
「もちろん!チョキ」・・・自分に言い聞かせてる!?
道を拓くために決断したんだ、ということを絶対忘れちゃいけない。ニコニコ
周りで支えてくれて、愛して!?くれる人たちの為にも。




学生のころ、TE手相をみてもらったら、<
「あなたは行く先、行く先でステキなひとに出会えるから心配ありません。
辛くみても・・・88点。強運の手相ですよ」と言われたっけ。
確かに、あれからず~と「ステキ街道」を歩いている気がする。音譜
東京にいるときも、名古屋に引っ越してからも・・・・私の周りはステキなひとたちでいっぱいだ。
特に今年は・・・別れた後も続く仕事仲間や銀座の癒しサロンのお嬢たち、名古屋で迎えてくれた愛すべき後輩、古くからの顧客様との再会ビックリマーク・・・嬉しい人間関係を感じることができて、言葉にならないほど心から幸せだったラブラブ





kadokkoの部屋-1325320864368.jpg



明日になったら、あちこちで「六段の調べ」音譜が聞こえてきて・・・
しばし「あけましておめでとうございます」の挨拶合戦か~。
ちょっと・・・・面倒くさいな。むっ




Any way・・・あと5時間後には 2012年 門松
・・・地球上のすべてのひとにステキな物語が始まりますように・・・・・ アヒルラブラブ