パン作りが楽しい💕と言う口コミを聞いて、生徒さんのお友達も一緒にレッスンに来てくださいました🎵

今日は初級コースで1番盛り沢山なメニューでいきなり大変だったと思いますが、お好きなメニューだったそうで喜んでいただきました👍

しかも今日がお誕生日だそうで❗️

楽しいひと時になって良かったです✨

来月からよろしくお願いします😊

トマトとポテト、2種類のピッツァとスイートドーナツ、水ようかんを作りました。

#おうちパン

#手作りパン

#手作りスイーツ

#手作り和菓子

#パンのある暮らし

#焼き立てパン

#広島市中区パン教室

#パン教室小麦びより

#JHBS

#体験レッスンお待ちしてます

#習い事始めませんか

#ピッツァ

#スイートドーナツ

#水ようかん