今日も暑かったですね😥

まだまだエアコンは必須です💦

抹茶のゼリーの上に、あんこや白玉、生クリームを飾った宇治ぜんざいが美味しかったです💕

ブリオッシュ•ア•テットと共にアレンジでマリトッツオも👍

チーズベーコンクッペも焼きました。


昨日は神田伯山襲名披露公演に行ってきました‼️

彼の作り出す世界に引き込まれ圧倒されました。

声、語り口、間、全てにおいて想像を超える素晴らしい講談でした。

いつかまた生の伯山さんの講談を聴きたいと思いました❗️

#おうちパン

#手作りパン

#パン教室小麦びより

#広島市中区パン教室

#体験レッスンお待ちしてます

#宇治ぜんざい

#抹茶ゼリー

#ブリオッシュ

#マリトッツオ

#チーズベーコンクッペ

#神田伯山襲名披露公演

#六代目神田伯山