こんばんは。

私のパン教室の生徒さんはカープ女子が多いキラキラ

さすが皆さん広島の女子ですねー爆笑

今日来られた生徒さんも含め何人か貴重なCSのチケットをお持ちだそうで!!

しっかり応援して楽しんで来てくださいねバイバイ

今日の第一戦は安心して観られる試合展開ウインク

明日も勝って王手をかけて欲しいですっルンルン

今日はファミリーコース2のお二人。

7月以来久しぶりの教室になりました。

今日は山型食パン🍞

簡単なようで実は結構難しいのがこの山食の成型。

微妙な手の力加減が膨らみに大きく関係します。

今日はまず試食用の生地で練習していただいてから本番の成型をしたので、手際も良くキレイな山型食パンに焼き上がりましたグッ



先日の教室で生徒さんに好評だったサバの水煮缶を使ったトマト煮を一緒に試食しました魚しっぽ魚あたま

今回も好評で良かったです!是非お家でもお試しください。

お菓子はクラシックショコラと言う名のチョコレートケーキ。

クーベルチョコとココアがたっぷり入った濃厚な焼き菓子ですキラキラ


ファミリーコース2も残り少なくなりましたが、
来月もお待ちしてます。