こんばんは。

日本、コロンビアに勝利!!

最後は早く時間が過ぎて欲しいとドキドキして観ていました笑い泣き

何とか勝ち点1が取れたら良いなぁなんて思ってだけど勝てて最高のスタートですキラキラ

次のセネガル戦も楽しみですグッ

さて今日のパン教室は、ヨーグルトと牛乳を入れてこねたヨーグルトブレッド。

ほんのりヨーグルトの香りがするしっとり食パン。


ツイストもきれいに出来ました!

次はグラハム粉が生地にたっぷり入ったグラハムブレッド。

蒸気焼成するので外はパリッと、中はふんわりでサンドイッチにぴったりのパンです。


シンペル型というカゴに入れて発酵させます。

今日は両方ともサンドイッチにして試食しました。


お菓子はチーズタルトと、カスタードクリームにダークチェリーを乗せたタルトを2種類焼きましたルンルン



市販のタルトを使って簡単に出来ますウインク

ぜひお試しくださいグッ

来月もお待ちしてます。