こんにちは。

今日は、天気予報通り3時ごろから雨が降り始めましたね💦

パン教室が終わり、皆さん雨に会わずに帰られたと思いますので良かったです(^o^)/

今日はカレーパンとピロシキでした❗️

カレーのフィリングもピロシキのフィリングも気に入っていただけて良かったです✨



皆さん慣れてくると、フィリングをたくさん入れて包むのがお上手になって具だくさんのパンが焼き上がりましたね👍

もう一つはリング型に入れて王冠のような形に焼き上げたウィーンブリオッシュ。
大きく膨らんでふわふわなリッチなパンはサラダをはさんでいただきました😊





お楽しみメニューはプリン✨



今日はシンプルな生クリームとさくらんぼのデコレーションです。

今日もたくさん笑って楽しい時間を過ごす事が出来ました🍀(日本語って難しいですね😅)

では次回もお待ちしてます👋