こんにちは。

今日もファミリーコース1の教室でした。

今日のクラスは4名で、賑やかな楽しい皆さんです💕おしゃべりも盛り上がりました✨

皆さんにそれぞれ自分のシナモンロールを作っていただきました。
大きい成型で伸ばすのが難しかったですが、焼き上がると大歓声‼️
食べても大満足のシナモンロールでした✨


お楽しみは甘夏ゼリー。


こちらもアガーのつるんとした舌触りとレモンジュースの効いたさっぱりしたお味に皆さん喜んでいただいて嬉しいです✌️

教室が終わった後で、お友達に会うそうでおすそ分けをされるMさん、喜んでもらえると良いですね(*^▽^*) 是非自慢して下さいねっ👍

次回もよろしくお願いします。