お風呂の床掃除が楽になった理由 | 若返り温活サロン フレイヤ 小顔&美脚セルフデザイン®️

若返り温活サロン フレイヤ 小顔&美脚セルフデザイン®️

小顔&美脚セルフデザイン®️
ヨガで心と身体を美しく♡
横浜 関内でヨガ教室
オンラインヨガ



12月はあれこれ気忙しくなり
あれこれと動くので身体も疲れるゲッソリ

あっという間に一日が終わる

大掃除
そろそろ始めないとビックリマーク

今年の大掃除は
お風呂をリフォームした分
楽チンかなぁ〜ルンルン


超お気に入りですアップアップ


新しくなったということも
お気に入りなのですが


なんといっても
よかった〜アップアップ

と思うのは


床ワイパー洗浄ブルーハーツブルーハーツ



ボタンをピッと押すだけで
床を掃除してくれますラブラブ
『洗浄+除菌仕上げ』してくれるので
カビやピンク汚れの発生を抑えてくれるラブ

(画像はお借りしました)

綺麗が続くと嬉しいですよねチュー






汚れを溜め込まない!!



心も身体も余分なものは
溜め込まないのが理想

12月中に断食をしたかったけど

色々と予定があり
難しそうえーん

また来月がんばろっと口笛




何度か失敗を経験し
そこから学び成功した時は
本当に嬉しかったなぁ〜爆笑

昔の私だったら
失敗したら懲りて
やるのやーめた!
という感じでしたが

少しは成長したのかなおねがい