先日、東京ビッグサイトで開催された

「美容の展示会」に行ってきました


年1回あるイベントで、今回は

中国、韓国の機械やコスメが多く

フェムケアの大きなゾーンもありました


様々な会社から発売される

美容の機械がとても多かったです


最近のエステサロンは機械での施術が

主流になってきていますが‥


恩師である佐伯チズ先生の想いを私は

引き継ぎたいと思っていて当サロンは

オールハンドの施術にこだわっています


時代の流れからは反しているかも

しれませんが「手」から伝わる癒しや

確かな技術はきちんと結果がでます


それはご来店いただくお客様のお顔が

証明してくださっています


当サロンのお客様はノーファンデで過ごせる

くらい美しい素肌を皆さまお持ちです


サロンケアとホームケアの両方から行うことで

安定したお肌を維持されています


自然な美しさは日々のお手入れの積み重ね


全くシワがない顔より、笑った時にできる

目元のシワは少しくらいあった方がいい


深いしわにならないようにするケアは

必要だとは思いますが、表情筋が動いて

できるシワは自然です



表面をキレイにすることもいいことですが

そして何よりも、食べること、内面を磨く

ことの方が大切と佐伯先生から教わりました



私は佐伯イズムを大切にしながら

オールハンドの技術をベースに今後も

技術向上に努めていきたいと思います





via Eclange
Your own website,
Ameba Ownd