初めてのご来店のM.T様

◾︎佐伯式フェイシャルデコルテトリートメント90分

◾︎ご年齢 39歳

◾︎お悩み

 くすみ、毛穴の開き、吹き出物

 

 

お肌が少し乾燥されていて、毛穴の開き、吹き出物が

できやすい状態になっていました。

角質ケア、水分補給パック、マッサージで老廃物を促して

くすみやむくみをしっかりと流しました。

 

 

 

お手入れ後は、みずみずしい艶肌と目元がパッチリ

されました。

 

 

 

 

 

【お客様の声】

お部屋の雰囲気は、白色で統一されており隅々まで

清潔に保たれていました。

施術は初めてでしたが、最初から最後まで丁寧に

してくださり、お顔はもちろん、デコルテまわりも

ほぐれていくのを実感できました。

ウトウトとしっぱなしでしたが、終わった後は

スッキリしているし、目もパッチリとひらいているし

顔全体のむくみ、くすみもスッキリとしました。

ありがとうございます。

 

 

 

お写真とアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。

 

 

当サロンは、ご自宅での正しいホームケアとサロンケアでいつまでも

若々しい美肌を保つお手伝いをさせていただきます。

 

via Eclange
Your own website,
Ameba Ownd