ご新規のN様がご来店されました

 

 

元々、小顔のN様ですが

お手入れ後は、全体的に顔が引き締まり

みずみずしく艶々のお肌になりました♡

 

 

⚫︎お悩み

1年前あたりにからプツプツと

繰り返す吹き出もの、目の下たるみ

右側のくせによる左右バランス

目や額のシワ、化粧のりが悪い

 

 

 

 

 

⚫︎お手入れ後

プツプツが落ち着き、お肌が滑らかに◡̈

右側の方が少し筋肉が硬かったので

ほぐしてから、しっかりと引き上げました

みずみずしく、艶々なお肌になりました♡

 

 

 

⚫︎アフターカウンセリング

水分不足で、少し角質が厚くなっていて

吹き出ものがでやすい状態でした

 

 

ホームケアは

角質ケア&ローションパックを

していただくと改善します

 

 

お手入れ頑張りますっと

佐伯チズ化粧品のスクラブ、化粧水をご購入♡

 

 

 

 

エステのメンテナンス&ホームケアで

いつまでも若々しい美肌の

お手伝いをさせていただきます◡̈

 

 

 

ꕤお写真のご提供、誠にありがとうございます

 

 

 

 

 

 

via Eclange
Your own website,
Ameba Ownd