今MEGUMIの美容本で”ローションパック”が

話題になっています照れ

 

 

 

MEGUMIのインスタライブで発売前から

話題になっていて発行部数が20万部に

なりました

 

 

その本の1ページ目に

”佐伯チズ先生”との出会いを

書いています照れ

 

 

 

先生に「毎日朝晩”ローションパック”を

すると肌が変わる」と言われ

 

 

 

正直に「そんなの毎日できません」と

言うと、シートマスクでもいいから

毎日続けることが大切と言われたそう

 

 

 

それを1週間続けると肌が変わって

きたのを実感ハートハート

 

 

 

それ以来、美容に目覚め

肌には一番”水分”が大事なことを知り

シートマスクは毎朝晩、続けているそう

 

 

 

その他にも美容に良い言われたことを

試し、自分に合うものを取り入れ

継続しているそう

 

 

 

 

10年かけて、20代からあった

ほうれい線を消して自分に自信を

取り戻したそうニコニコキラキラ

 

 

 

まさに「継続は力なり」キラキラキラキラ

 

 

 

私も佐伯式スキンケアに出会い

毎朝晩のローションパックなど

継続しています爆  笑

 

 

 

ローションパックを基本として

 

他にも色々な美容法があります

 

 

 

自分の肌、体、心が良いと感じる

ものを継続することが

内から放つ”本物の美しさ”に繋がると

思っていますおねがいラブラブ

 

 

 

整形手術で一瞬に変わる美しさよりも

自分で時間をかけて作り上げた

美しさの方が自分に自信が持てると

思いますキラキラキラキラ

 

 

 

 

MEGUMUの美容本を読んで

芯が強い美しい女性だったんだと

ファンになりましたおねがい

 

 

 

 

同じ岡山県出身だし

これからも応援したいと思いますハート