顔タイプには8タイプありますニコニコドキドキ

 

 

 

子供顔タイプさんの

・クールカジュアル

・フレッシュ

・キュート

・アクティブキュート

 

 

大人顔タイプさんの

・クール

・ソフトエレガント

・エレガント

・フェミニン

 

に分けられます

 

 

 

 

分析シートでは

・子供顔と大人顔に分かれ

・顔の曲線と直線の数で

男性ぽい感じか、女性ぽい感じかで

さらに分かれます

 

分析結果で自分の顔タイプが分かり

似合うメイクが分かります口紅

 

 

 

 

メイクに合わせて髪型やファッションを

合わせた方が全体的にバランスが良くなり

魅力的に感じますキラキラ

 

 

 

逆を言えば

顔タイプが自分のファッションや髪型に

あっていない場合はメイクで

なりたい顔タイプに合わせていけば

全体のバランスが整います

 

 

 

 

自分の魅力は理論的に知らないと

なんとくでモノは選びがちアセアセ

 

 

 

自分の顔タイプが分かれば

似合うメイクが分かり

また、なりたい顔タイプにもなれる

 

 

 

身体の骨格タイプが分かれば

スタイルがよく見えるファッションになる

 

 

 

似合う色が分かれば

似合うファッションやメイクの色がわかる

 

 

 

 

自分を魅力的に見せるのは

まず自分を理論的に分析をすることから

 

 

 

本当にセンスがいい人は

感覚で分かるけど、普通は難しいもの

 

 

 

理論的に学ぶと納得でき

意識してモノを選ぶことができるキラキラ

 

 

 

口コミや流行っているからではなく

自分で似合うものを選び

失敗せずに買い物ができるようになりますおねがい

 

 

 

 

美的センスがある夫に

ファッション、メイクのことを

言われ、なんで?と思ったのがきっかけで

自分磨きもあり今回、東京まで

美容の勉強にいきましたが…

 

 

 

スクールでは美意識が高い日本中の

女性が集まっていて、刺激的で

新しいコミニュティもでき

これはこれで行って良かったなと

思いました照れ

 

 

 

 

自分磨き、勉強のために

たまには都会の空気感を味わうのも

大切だなと感じました

 

 

 

東京の桜は満開ドキドキ

 

あと一回、東京に行ったら今回の勉強は

終了です

 

 

 

今回の学びは自分を改めて知るきっかけが

できましたおねがい

 

 

 

 

卒業後、ご要望があれば

顔タイプ診断させていただきますね

 

 

似合うメイク、なりたいメイクを

お伝えしますよ音譜