ベル『美肌オンラインレッスン』

が始まりました。

右矢印詳細はメニューからご覧くださいませニコニコ

 ・佐伯式ローションパックのやり方

 ・化粧品の効果的な使い方↓↓

  (美容液、クリーム、アイクリーム、

  ネッククリームのやり方)が学べます。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

昨年、日本化粧品検定の

コスメライターの資格を取得ニコニコ

 

 

 

 

 

初ライターのお仕事をいただき

執筆しました

 

 

 

 

それがこちらです下矢印

 

 

 

2月も同じサイトのコラムを執筆します

 

 

 

自分の思いを書くブログとは違い

クライアント様の意図をくみ取りながら

書くことは難しいアセアセ

 

 

 

基本の文章構成や化粧品に関する薬機法など

勉強しましたが、いざ文章にすることも

難しいアセアセ

 

 

 

慣れもあるとは思いますが

たくさんの文章を読んで、書いて

鍛えるしかないようです

 

 

 

言葉はチカラがあると思っていて

自分の思いをのせながらクライアント様に

満足していただき、それを読むお客様のためになる

そんな文章を書きたいですニコニコハート