ベル『美肌オンラインレッスン』

が始まりました。

右矢印詳細はメニューからご覧くださいませニコニコ

 ・佐伯式ローションパックのやり方

 ・化粧品の効果的な使い方↓↓

  (美容液、クリーム、アイクリーム、

  ネッククリームのやり方)が学べます。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

私が2年ほど習いに行っている

フラ・タヒチダンス教室の

年内最後のイベントがあります音譜

 

 

 

岡山県東区邑久郷で11月13日(日)

開催される「さんなんファミリーマルシェ」

 

 

 

音楽、雑貨、グルメ、アートなど

イベント盛りだくさんです音譜

 

 

 

 

私は来年4月のイベントでダンサーとして

デビュー予定ですおねがい

 

 

 

習っている『マカレア』という教室は

先生がとても明るく元気ドキドキ

 

生徒さんもフラ・タヒチダンスが大好きで

笑顔がみんな素敵ドキドキ

子供から大人まで幅広い年代の方がいます

 

 

 

 

こんな素敵な仲間たちと早く踊りたいなと

思っていますが

 

 

 

舞台に立つには周りに迷惑をかけないように

それなりに踊れないといけないので

まだまだ・・・

 

 

先生がステージに立つ日を決めよう!!と言われ

4月に決定しました!!

 

 

 

ダラダラやるより目標持った方が

確かにやる気になりますキラキラ

 

 

 

あとは練習あるのみチュービックリマーク