ベル『美肌オンラインレッスン』

が始まりました。

右矢印詳細はメニューからご覧くださいませニコニコ

 ・佐伯式ローションパックのやり方

 ・化粧品の効果的な使い方↓↓

  (美容液、クリーム、アイクリーム、

  ネッククリームのやり方)が学べます。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

先日、よろず支援拠点の派遣3回目の

経営コンサルをお願いしましたおねがい

 

 

 

今回で最後の派遣になります

3時間みっちり教えていただきました

 

 

 

自分でもこうした方がいいけど

どのように修正したらいいのか

わからないことがクリアになりましたキラキラ

 

 

 

一気に全部はできないので

少しずつ修正していきます

 

 

 

 

インスタ、ブログ、ホームページは

リニューアルします音譜

 

 

 

 

今後はその先生とオンラインでご指導

していただきます(無料キラキラ

 

 

いい技術を習得して地元に戻ってきたと

思っているのですが、ネットでの見せ方が

上手くないし、地元にまだまだ浸透していませんタラータラー

 

 

 

 

ネットをうまく使い、自信を持って配信

していきたいです!!

 

 

 

この”よろず支援拠点の制度”は今年から

できたそうで、来年度はどうなるか

分からないそう

 

 

 

 

本当にいいタイミングで良い先生に

出会いことができましたおねがい

 

 

 

 

自分が動いていれば、そのときに必要な方に

出会えて助けてくれる!!そんな気がしますドキドキ

 

 

 

 

サロンを長く経営するために

これからも勉強を続けていきますキラキラ