ベル『美肌オンラインレッスン』

が始まりました。

右矢印詳細はメニューからご覧くださいませニコニコ

 ・佐伯式ローションパックのやり方

 ・化粧品の効果的な使い方↓↓

  (美容液、クリーム、アイクリーム、

  ネッククリームのやり方)が学べます。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

人との出会いは本当に不思議なものを

感じます

 

 

 

皆さまも、自分の人生を変えてくれた

ような方はいますか?

 

 

 

私も何人かいます

その中でも。。

 

 

 

 

両親キラキラ

本当に人がよく

人の悪口を聞いたことがありません

2人のケンカを見たこともないし仲良し

 

 

 

両親を見ながら幼少期は過ごしているので

ずいぶんのんびりとした子に育ちました

 

 

 

活発的な子ではなかったけどそれが

あるから今があるので大事な時期だったと

思います

(今は母がびっくりするくらい活発的で

向上心があるよねっと言っています笑)

 

 

 

 

 

やりたいことが見つけられなかった

幼少期〜10代

 

やりたいことを見つけた20代

それが佐伯チズ先生との出会いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

心の底から佐伯先生のもとで勉強したいと思い

先生の美容法、精神論など

すごく納得ができ、私も先生と一緒に

世の中へ伝えていきたいと思いましたおねがい

 

 

 

先生は2年前の6月に亡くなりました

最後までかっこいい先生だったと思います

 

 

 

 

先生のお膝元で学べたことは私にとって

かけがいのない財産キラキラ

 

 

 

大変なことの方が多かったけど

この学びがあるからこそ、これからどんな

環境になっても乗り越えていけると思います!!

 

 

 

 

22歳から32歳まで東京で

たくさんの人と出会い、学び、

地元に戻り、倉敷市で佐伯チズ認定サロン

として開業ウインク

 

 

そして今37歳

これからの私の人生、楽しみですウインク

 

 

 

 

佐伯先生に教えていただいたことを

ベースにして足りないことを

さらに勉強し、自分が納得できるものを

造り上げていきます

 

 

 

先生の名前が世の中から忘れられないように

伝え続けていくことが私の使命なのかなと

最近とくに思います!!

 

 

 

そうすることで先生や先生のご主人も

天国で喜んでくれて私にチカラを与えて

くれるような気がしますおねがい

 

 

 

人生って本当に意味のある出会いでしかない

そう思いますスター