ベル8/1〜『美肌オンラインレッスン』

が始まりました。

右矢印詳細はメニューからご覧くださいませニコニコ

 ・佐伯式ローションパックのやり方

 ・化粧品の効果的な使い方↓↓

  (美容液、クリーム、アイクリーム、

  ネッククリームのやり方)が学べます。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

よろず支援拠点とは

平成26年6月より国が全国に

設置した”無料”経営相談所

 

 

 

 

 

売上拡大、販路拡大、事業計画、

経営改善、経営上のあらゆる悩みの

相談に対応してくれますキラキラ

 

 

 

 

 

 

お世話になっている商工会議所の

担当の方から”よろず支援拠点”のことを

教えていただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

そして先日、よろず支援拠点に所属している

経営コンサルの先生がサロンに来られました

 

 

 

⚫︎派遣の場合、最大3時間まで

 (3回まで無料)

⚫︎オンラインでは1日1時間まで

 (何回でも無料)

 

 

 

 

ベル主な相談は

・SNSやブログを強化したい

・インスタの映える写真を撮りたい

 

 

 

 

 

コロナ禍で色々な業種が打撃を受けて

いるとは思いますが、もぅ自分でなんとか

乗り越えないといけません!!

 

 

 

 

そのために相談所を活用して

出来ることからやるしかない!!

 

 

 

 

 

 

今回3時間みっちり私のやりたい事、

夢を語り、先生はパソコンでカチカチと

あっという間にまとめてくれましたびっくり

 

 

 

 

自分が今やるべきことが見えてきましたドキドキ

 

 

 

 

ゴール(目標)があり

そこまでの道のり(やるべき事)の地図を

もらったような気持ちになりましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

経営コンサルと聞くとなんだか

騙されそう、本当にこの人の言う通りに

したら上手くいくのかなと思っていましたが…

 

 

 

 

 

結果はどうなるか分かりませんが

直感でこの先生を信じてやってみようと

思えましたおねがい

 

 

 

 

今まで技術職で経営のことは全く勉強して

いなかったので、本当にこれからという感じ

 

 

 

 

とりあえず今回の出会いを大切にしながら

その先生の教えに従ってやってみますキラキラ

 

 

 

 

分からない分野は専門家の意見を

聞くことで早く結果につながる気がしますキラキラ