ベル8/1〜『美肌オンラインレッスン』

が始まりました。

右矢印詳細はメニューからご覧くださいませニコニコ

 ・佐伯式ローションパックのやり方

 ・化粧品の効果的な使い方↓↓

  (美容液、クリーム、アイクリーム、

  ネッククリームのやり方)が学べます。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

今日は台風のためご予約のお客様も

キャンセルに

 

 

仕方ないですよねあせる

 

 

近所の大型ショッピングモールも早く

閉店するようですし

 

 

 

 

今日は一日中、調べものをしたり

仕事の計画について見直していました

 

 

 

来年4月でサロンは5周年を迎えますニコニコ

 

 

 

何か新しいことを取り入れたいと

ずっと思っていて

 

 

 

化粧品を新しくしたり、メイク用品も

取り揃えようかと…

 

 

 

エステですっきりと引き締まった艶肌に

整ったお顔には、次はやっぱりメイク口紅

 

 

メイクでさらに印象は変わりますキラキラ

 

 

 

 

 

・骨格にあったメイクや色選び

 

・お悩みがある部分をカバーできるメイク

 

・なりたい顔のイメージを伺い

それに近づけるメイク

 

 

 

 

その方の個性が活かせるメイク方法を勉強し

一番キレイに見えるメイクをして差し上げたい

と考えています

 

 

 

 

 

以前から色やメイクに関する資料は

取り寄せていたのですが見ただけでそのままに

なっていましたキョロキョロ

 

 

 

 

来年5周年という節目でメイクもプラスで

お伝えしていけたらいいなと思います

 

 

 

 

今日は自分を見直すいい時間ができたので

思いきって『パーソナルカラリスト2・3級』

を申し込みましたキラキラ

 

 

 

コロナが落ち着けば東京(銀座)にも短期で

受けられるメイクのスクールがあり

そこにも行きたいと考えていますドキドキ

 

 

 

 

でも今すぐは行けないので、在宅でできる

スタイルの『パーソナルカラリスト2・3級』

から始めることにしました

 

 

 

 

自営業は自分で考え、やることは

たくさんありますが

雇われている立場でも日々勉強をしなければ

いけないのは同じこと

 

 

 

人生ってずっと勉強なんだなぁと感じます

 

 

 

これができたら終わりではなく

また新しいことに興味を持ったり

 

それがいい刺激になり成長していくウインク

 

 

 

そして自分らしいスタイルが確立されて

いくんだと思いますスター

 

 

 

 

今勉強できる環境に感謝して

半年後の試験に向けて頑張りたいと

思います!!