ジムトレDay1144 | 崖っぷち女社長の挑戦記(旧/上海風情)

ジムトレDay1144

オリンピックの決勝戦をみて興奮している中

自分も登りに行ってましたアップ

 

これまた一緒に観戦してた友達となので

共に過ごす時間が濃くて長い(笑

 

今回は初めてきたD Bouldering立川店です。

ご新規のジムは久しぶりでワクワクッ。

 

 

 

▼カラフルでキレイ

image

 

 

まだ腰がいたく、課題を選んでの挑戦になりますが

ボルダリングもリードも楽しかったです。

ホールドのフリクション(摩擦)がありすぎて

ちょっと当たっただけで、擦り傷になるのがつらい。

キズパワーパッドのフル活用だ真顔

 

グレード感的に

Dbolボルダリング3級がホームPump5級くらい。

Dbolリード5.12aがホームPump5.11bくらい。

なので一撃できても浮かれないようにしなくちゃ。

 

 

▼道明寺で糖分補給

 

 

友達がちかくにある本格中華のお店に連れて行ってくれました。

私、中国に住んでいたのでこのスーパーの感じ、臭いが

すべて「懐かし~~~~」と記憶がよみがえるほど。

 

香りの記憶ってすごいですね。

 

 

▼無機質にみえるのに、タックさん詰まってる見た目

 

 

 

▼フードコートも中国そのもの

 

 

TakeOutしてオリンピック観戦しながら頂きました。美味。

改めて友人たちの活動範囲の広さに感動ラブラブ