久しぶりのレントゲン | 崖っぷち女社長の挑戦記(旧/上海風情)

久しぶりのレントゲン

実は、3連休の最終日は寝たきりでした。。

やはり腰の痛みが悪化して、なんと歩けないほど。。

そしたら今日もえーん

 

も…もはやこれは病院行きでは…と久しぶりに整形外科へ。

 

歩くのも、立ち上がるのも、しゃがむのも

手すりがないとムリ!!!

 

電車に乗るのも一苦労、

人とぶつかったら怖すぎる、

走ることはしばらくできない状態だったけど、ここまでくるとは。

 

 

 

 

1か所、背骨のすきまがあきすぎていると言われたけど

ヘルニアや骨への異常はなかったので一安心。

内服液と湿布をもらって、リハビリの予約をいれる。

 

早く普通に歩きたい、生活したい真顔