知のシャワーDay2 | 崖っぷち女社長の挑戦記(旧/上海風情)

知のシャワーDay2

在学中に2度、卒業してから2度目のあすか会議。

いっきに色んな情報が入るので脳みそがパンクします。

 

最近、脳のキャパが衰えているのを感じてならない真顔

 

 

▼疲れはててるDay1の20時過ぎ、もう1つセッションがある。。

 

 

 

▼Dinnerで恩師と再会

 

 

 

▼数少ないけど同期たちとも

 

 

Day2は9:00~14:00だから短め。

昨日の疲れが全然とれていないけど、せっかくの機会だから

珈琲がぶ飲みして準備万端。

 

 

 

▼それでも眠そうな顔と言われてしまったw

 

 

 

▼いよいよ閉会式

 

 

 

▼フェアウェルランチ前にまたしても再会

 

 

 

もはや、誰と会ったかも覚えてない(苦笑

やはり脳みそが衰えている。

 

現役生が多いから、新しい学ぶことで未来を変えたい人たちと

常に出会える機会。凄いエコシステムだと思った。

 

人口調整局面と地球環境の共存

      ×

  AIで人手&予算を半分

が、今のメガトレンド。うちの仕事にどう活かすか。

うーん、もう今日は脳みそ動きません!!!