再び、大学院に戻る | 崖っぷち女社長の挑戦記(旧/上海風情)

再び、大学院に戻る

私が卒業した大学院は1月期・4月期・7月期・10月期と

3か月毎に受講がうごきます。

 

1月期に大阪校で学ぶ機会をつくり

自社を見る目線が変わったり、顧客価値をあげたり

大きな成果がありました。

 

4月期でも東京校で1科目とり、5月からスタートしています。

土曜10:00~13:00なので、前日飲みすぎると…やばいです(笑

 

本当は1月期のクラスが人気でキャンセル待ちだったので

保険で4月期の別科目(また人気クラス)を予約していたら

なんと両方とも受講できちゃったというラッキーな状態爆  笑

 

1月期の科目は半年に1回しか開催されない

4月期の科目は1年に1回しか開催されない、レアばかり。

 

この貴重な機会を大事に吸収し、自分を成長させます。

 

 

にしても、10年ぶりの東京校は同じ建物でも中がキレイになっていて感動。

めっちゃ快適になってる!!!

 

 

▼3階にこんな空間なかったなぁ