ヒメの探検 | 崖っぷち女社長の挑戦記(旧/上海風情)

ヒメの探検

一時、バスルームへの探検が日課になっており

ヒメと一緒にお風呂に入れる幸せをかみしめておりましたが

1週間ほどでなくなりました笑い泣き

 

ヒメは究極の気まぐれです。

 

新たな探検先は、クローゼット。

若いころ、このケースの上で寝るのが好きだったので

その記憶があるのか、やっぱりここが好きなのか。

 

ぶらさげている服がヒメの毛で真っ白になることもザラ。

 

今はジャンプでは挑戦しないので、踏み台をご用意。

 

 

 

象を足蹴にするヒメ様、凛々しいアップ

 

 

▼3年前の写真と比

 

 

でも、何歳のヒメもかわいく、逆に一緒に年を重ねた今が
一番かわいいと思うのでした。