ヨガday2 | 崖っぷち女社長の挑戦記(旧/上海風情)

ヨガday2

午前中に大学院に行って脳みそがショート!

答えの出ない問いに学生同士で喧々諤々話し合うのは

とっても楽しいけど、ものすごくエネルギーを使います。

 

15:20からヨガを入れていたので

タコス屋でランチをとりながら復習。

 

 

▼10年ぶり位にきたけど内装が変わってなくて落ち着く

 

 

エネルギーチャージもしたし

ヨガ2回目も張り切っていくぞぅと乗り込んだら

途中で退室したいと思えるほどつらかった真顔

 

体力も、体幹も、バランスもヤバい。そして暑い。

精神力だけで乗り切った感じ。

 

そんなこと言いながらたった50分のヨガなのが笑える。

 

え、え、え、こんなに弱かった????

帰宅して18時には就寝。これまた笑えましたwww