ギリシャ料理で懸垂 | 崖っぷち女社長の挑戦記(旧/上海風情)

ギリシャ料理で懸垂

不定期に、それこそ半年~1年に1回のペースで行くお店。

初めて友人の紹介でお伺いしたときに

・料理のおいしさ

・内装の素敵さ

・照明の素敵さ

・スタッフの気持ちよさ

でかなりファンになりました。

 

ギリシャ料理でコース料理がメインなので

頻繁にはいかないけど定期的に行きたくなるのです。

 

ここは、なぜか懸垂バーがあって

男性はワイドで8回、女性はノーマルで1回懸垂ができると

ギリシャワインを1杯プレゼント。

記録を更新するとワインボトルを1本プレゼントというサービスが(笑

 

私は女性新記録をお伺いするたびに1回ずつ刻んでいますニコニコ

現在、男性は20回、女性は14回。

※どれも1回下までおりての懸垂なので、結構しんどい

 

 

▼お店のストーリーズにこうやって晒されるw

 

 

 

▼頂いたワインをみんなで

 

 

 

▼カラフルなお野菜に

 

 

 

▼ギリシャのパン

 

 

 

▼のせて頂くとまた美味

 

 

 

▼リンゴとチーズのグラタンが美味しすぎ

 

 

 

▼お肉の串焼き

 

 

ラザニアを撮り忘れて‥‥

 

 

▼〆のパスタ

 

 

どれもとっても美味しかったですぅぅぅぅ。

ご馳走様でした。

 

また記録更新するためにお伺いします笑い泣き