謹賀新年2024 | 崖っぷち女社長の挑戦記(旧/上海風情)

謹賀新年2024

大晦日、、いつものことですがいつ寝落ちしたか記憶なし🤣

お節の到着のピンポンで皆目覚める。


改めまして、あけましておめでとうございます🎍



▼中華お節



昨夜お腹がいっぱいすぎて倒れたのに

また朝から腹パンになるのがお正月の醍醐味っ。



▼「おばかね」とヒメが語る



昼過ぎに御殿場にむけて出陣!

車の中で何買う〜なんて話しながら、渋滞でも全然楽しい。




▼暖かい車中でたべるソフトクリームの美味しさたるや



アウトレットの駐車場に停めるのが渋滞するので

するすると屋上まで行って停めたら早かった。

(が、しかし帰りに地獄をみることになることに

この時点では気づかず意気揚々と戦場へ)




▼富士山もばっちり




▼景色がきれい




▼混んでなくて快適ショッピング




▼マリオワールドが至る所に。お約束の写真。




▼私たちもね照れ



閉店までしっかりお買い物。

今年は正月アウトレットショッピングの中で一番買い物しました。


・昨年買い損ねたフェンディのニット

・パーリーゲイツのカートバック

・アルマーニのデニムとカットソー

・バーニーズのカットソー

・下着新調




▼ほくほく



ちなみに駐車場の屋上に停めると出るのに

1階2階3階が退場したあとになるのでひたすら待った笑

お腹空きすぎて持ってきたお菓子をすべて食べ尽くす始末www


お菓子持ってきてよかった爆笑