3人まとめてお誕生日会 | 崖っぷち女社長の挑戦記(旧/上海風情)

3人まとめてお誕生日会

9月生まれのご近所クライマーのまーちゃんとCouzy。

10月生まれの私。

岩やジムでお誕生祝いをしていましたが、今年は我が家で一括祝い(笑

 

改めて、ご近所に友人がいてくれるのが嬉しい。

しかも同じ趣味おねがい

 

 

 

▼ロゼのシャンパンで乾杯

 

 

クライミングの動画をみながらワイワイと飲み食べちらかす。

年をとっているのに(笑)、学生のような時間の過ごし方ができる仲間です。

 

 

 

▼ピザもとろうと思っていたのに腹パン

 

 

 

▼3名まとめたケーキ、なんとホールをペロリ

 

 

 

▼2人おそろいのルームウェアをプレゼント

 

 

久しぶりに自宅に友人がきてくれたので大掃除もできましたw

書類が散らばりすぎていたのが、すっきり片づけられたので

年末まで散らかさないよう頑張りますっ真顔